テンション落ち気味の杏です。


そうさテンションおちたよ~ダメだしくらってもう落ち込み。どうせ私は先のビジョンがないさ!!!!!!


というふうに、いつものようにゼミの先生からのダメだしをくらいました。


といいますか、先生の紹介で某企業の方とお会いしてきました。先生もいたんだけど・・・


もうだめさ~どうせ私はできの悪いやつさとひねくれたくなりました。まぁ、それはいいんだけどね・・・


そのあとセミナーに参加するために走りました。地下鉄がんばって乗り継いで会場までいきました。


でも、エレベーターを間違えて・・・時間のロス・・・危うく遅刻しそうでした・・・なんとかぎりぎり会場にすべり込みました。汗だらだら・・・でもないけど、危なかった~


結構面白いセミナーでした。しかし、セミナーは同じ時間でもここまで眠くなる企業と眠くならない企業に分かれるのだろう・・・不思議でしょうがない。