就活というものは本当に大変ですね。

未だに内定がもらえてない人です。周りはちらほら内定が出てきていてあせりはしないのですが、自分は決まるのかという悩みが絶えません。


最近というか、前から考えていたんですが、自分は今やりたい業界に本当に向いているのかということを考えています。憧れだけで選んでいないだろいうか・・・

うわべだけしか見てないから、本当の理由が見つからないのではないかと思っています。


でも自分がおとなしく事務の仕事をしていることはできないと思います。

なにせ根が体育会系だし・・・いやそれは関係ないか・・・でもじっとしていることが難しい人間ですよ~


たぶん、自分自身が活動していることが一番あっているのではないかと思っているのですが、やっぱり思い込みなのなかな・・・


なんだか、本当に今年は無理なような気がしてきた・・・


はぁ~きちんとした考えがないんだよねきっと・・・もっと考えないとダメなんだよね・・・


はぁ~筆記通った企業の1次面接の日がacidの初日ライブの次の日なんだけど、もしや止めといたほうがいいのかも知れないと思ってきた・・・

どうしたら良いのやら・・・


人生の岐路っていうか、壁にぶちあったっています。


やりたいことがまだまだ、多く絞りきれていないからか・・・

今のアルバイト関係の仕事も視野に入っているからなのか・・・


どうしよう・・・どうしよう・・・どうしよう・・・

完全に愚痴り状態ですみません。


精神不安定にはならないけど、どうしたらいいのかわからなくなってきた。でも、相談しても何がなのか伝えられないし、たぶん理解できないところでの悩みだから困った。


本当に自分自身で解決するしかない問題なのだから自分で答えを見つけるべきなのだろう。

だけれども、何もない状態でってか頭足りないからダメなんだよね。


たぶん、あまったれな人生を送ってきたツケが回ってきているのだと思う。

っていっても結構苦労はしているけれど、それも周りの環境で救われてきている部分が大きいと思う・・・


自分自身で解決した問題はそんなにないと思う・・・

精神的には強いけれど、問題解決策などに関しては本当に弱いと思う

だからこの問題も解決できずにいつまでも引きずっているのではないかと思う。


なにせ忙しくなると忘れてしまうタチでして、そして直前となってまたその問題を思い出して、解決しないまま突入してしまうから問題なんだよね。


もっと人生を見据えて行動しなきゃいけないのにそれができていない。

だから大変なことになっているんだと思う。


あ~ダメだやっぱり私も今の若い人(え と同じだな。そのとき楽しければいいって考えているからこういうことになるんだと思う。

もっと人生考えないといけないよね。


本当に考えて生きるべきだと思う。


最近、HYDEさんはすごい頭がいいのだと思う。見た目そんな風に見えないけど(え

(ひどい発言には目をつっぶてください)

ちゃんと周りをみて現実を知って、自分が何をできるのかをきちんとわかっている。

知識もきちんと知っている。それは生きていくための知識であった、コンピュータのプログラムとかそんなことではないけど、それが一番大切なことだと私は思う。


本当に、自分自身が薄い人間なんだといことを実感させられます。


と、なんだか長文だな~