HYDEさんのアルバム『FAITH』フライングゲットしましたよ~


いやさ~某大手コンビニのネットは便利だし、きちんとフライングゲットできるからいいんだけど、なんだが特典がつかないのがいたいんだよ~


ポスターちょっと見たかった・・・


私的にはMISSONのメロディーがすごい好きですね~


MADE IN HEAVENはCOUNTDOWNのメロディーに似ている気がしますね。


全体的に歌詞はなんだろう、私はものすごい現実主義者だから理想な気がしますね。


いや、HYDEさんの歌詞を否定しているわけではないですか~何だろうこういう考えができるのは本当にいいことだと思います。


ただ、私は人間なんて汚い生き物だと思っているし、現に私も汚い人間だと思っています。だからこういう歌詞をかけるHYDEさんはすごいな~と思います。


最後のIT’S SADはもう、逝っちゃうぐらいすごいなぁ~と感じました。


まだまだ、聴き込んでないのできちんと感想はいえないですけど・・・簡単にこんな感想を持ちました。


あと、もうちょっとヘヴィーな音の曲があったらよかったな~って思います。


全体的に前より軽いメロディーな感じがします。嫌いではないけれど、もうちょっと重い音があったらいいなぁ~って思いました。


まったくの私的な感想なので読んで嫌な気分になったらごめんなさい。


もうちょっと聞き込むかな~