えっ~今日は雨のためバイクに乗れませんでした。


ってか天気不安定すぎなんだよ!


雨降りそうだから、電車で行ったのにさ~午後から晴れてきやがって・・・


電車代高いから嫌なんですよ!


という愚痴はさておき・・・


今日3次面接の結果が出てました・・・


ふっ、落ちたよ、落ちた。うんやる気なかったのわかったのかもしれない・・・


というわけで、またひとつ企業が消えました。


そして、この間受けた企業の筆記の結果が出る日でもありました。


落ちると思っていた企業だったので6時にはメールボックスを開きませんでした。なにせへこむこと確実だと思っていました。


半ごろにボックス開いたら


・・・通過していたよ~~~~やったよ~~~~!!!!!もううれしくて、また泣きそうになってました。


ちょっとほっとしましたが、実はこれに問題があって、面接の日・・・


acid android ツアー初日の次の日なんですよ~~~~!!!!!


ヤバイ、どうしよう・・・といいつつ行くと思われます。その代わり、おとなしくしていること決定です。


ヤバイな~でも初日には行きたいし・・・暴れないければ大丈夫だよね・・・