というわけで、1日だらだらとしていました。


といってもそんなにだらだらしていたわけではないですけど・・・


昨日が昨日で大変だったので、お昼まで大爆睡してました。

おきたら洗濯機をまわして天気がよかったので、お布団まで干して、部屋中掃除機をかけました。


って、実家じゃないのに片親と住んでいるので部屋がたくさんあって掃除機かけるのめんどくさい・・・


トイレとか洗面所に台所とリビングに自分の部屋・・・若干疲れた・・・


2時すぎに家賃を払いに農協まで行きました。大金もって農協って・・・

といいますか家賃払うのに農協までって・・・


そのまま市役所まで行き、年金の納付の延長の手続きをしに行って帰ってきました。


で、バイクのガソリンがそろそろなくなるのでそれを給油しに行って、天気がよかったのでちょっとそのあたりをドライブしてきました。


そういえば、ついにバイクの走行距離が1万kmに行きそうです。

明日には確実に1万行くな~


で、帰ってくるときに雲行きが怪しくなってきたので、洗濯物と布団を取り込みました。


そして眠たくなったのでお昼ね~ってかもう5時過ぎてたけど・・・おきたら9時でした。


夕飯準備して食べ終えて、のんびりしてます。


また明日からハードに就活再開なのでがんばりますよ~!


明日はHYDEさんのアルバムフライングでコンビにまで取りにいってきます!


あ~楽しみです。


+++++++++++++++++++++


私信


めーみさんへ


いや~照れちゃいますから(爆


もう大好きでしかまとめられません。挑戦受けてたって死んでたらまずいですけど・・・