若干頭がおかしくなりかけている人がここに一名おります。

就職活動というものがわからないくなってきています。


そして、志望理由とは何ぞやねんという、根本的な問題にまたぶち当たっています。


今年は就職できない気がありありとしてきたよ~


永久就職という逃げる手もなく・・・というかしたくないからがんばるしかないのだろうけど・・・


自分はなにがしたいのか・・・また問題にぶち当たってきたぞ~


そういいながら、明日はバイトでございます。そして先ほど知りました。


明日、早出じゃんかよ~まじっすか・・・


いじめだ・・・いや~横浜までがんばっていかないといけないという・・・


あ~明日は楽だと良いな~



+++++++++++++++++++++++++++++++++++

私信


めーみさんへ


やってしまいましたよ~横浜での番号・・・

ちょっと恐ろしいですが挑戦してこようかと考えています。


チケットのデザインめんどくさいのですかね~

チケットのデザインを見るのも楽しみなんですが・・・


まぁそのあたりは大雑把なyukihiroさんが大好きです(え