今日は、午前中は某企業の筆記試験でした。午前と午後あわせて約3000人ぐらいが筆記試験をするみたいですね~これは、東京のみなので、大阪とあわせると6000ぐらいかな~


25日までに結果がくるそうです。今年は去年とまったく違っていたのであまり関係がない感じでした。


夕方からまた某企業の一次だったのですが、めちゃくちゃやられた・・・


16時40分とかかれていて17時開始と書かれていたので、40分から受付開始なのかと思いきやぜんぜん違ったらしく・・・45分についたら受付のおねいさんにちくちくいわれました・・・


いや~確かに私の勘違いだけど、もう少しわかりやすく書いてほしかった・・・まぁ、あんまり評判のよろしくない企業なので落ちても悲しくはないけどさ~あのおねいさんの言い方でテンション下がったし・・・


あ~いう言い方の人がいるとこは行きたくなくなるね~


お兄さんはめちゃくちゃ優しかったのにさ~


ついでに試験官疲れすぎ、もう疲れているのか微妙でした・・・疲れているのがこっちにも伝わってきたからあれは見ているこちらもちゃんとやってるのか心配になりましたし・・・


まぁ、いいか~