いや~今日から大学始まったんですが、大寝坊しました!寝坊というか、授業の時間を間違えていました。


出る時間になってスケジュール見たら・・・はじまっているじゃね~か!


となり、あきらめました。ついでにやっと授業の時間割立てて若干死にそうになりました。週4日ですか~ただ、出ない授業もあるので、これは週3日ぐらいかなぁ~まだわからないけど・・・


とりあえずひたすらがんばるよ~


そういえば、バイト先から電話があって明日仕事の現場ふられたんですが、これ結構の現場でしてあんまり回ってこないところでした。だ~け~ど~、明日午後から面接で断ったら、30分後にメールが回ってました。


どんだけ人が足りないのかびびりました。いや~さ~、この大現場ここまで出すとは思わず苦笑いでした。


さてと、明日は3次なんです、がんばっていこうかな~!これを乗り切れば、最終なんでがんばるぞ~!っと、週末には大きな筆記が控えているのでこれもがんばらないとだな!


+++++++++++++++++


私信


めーみさん


いや~私も情報みてびっくりして、携帯からブログ書きましたよ~でもDVD楽しみですね~2枚組みとのことで、どんなのか楽しみですよね~