最近はパソコンから更新してましたが、久々に携帯からになりました…

先生…予定言うの遅いです…もう予定いれてしまったあとに連絡はやめてください…夜まで予定入っているのに、その時間までに帰れるかわかりません…

て私も悪いんだけどね~渋谷からだから間に合わなさそう…てめちゃくちゃ私事だし…

あ~今日let's dance のPVをやっとキャッチできました!てアルバムについてくるからあれなんだけど…よくわかんないね~足ですかね~足出しすぎ(笑)しかし、ブーツだからあんまし意味わかんない…あと、確かにホントyasuoくんの顔映りすぎやね~

1人ちゃっかり多かったね~だれだろう…

はぁ~なんか就職もどんどん山になってきたけど、未だに先がみえないです…このまま決まらないのかてか考えたりするけど、まだまだだから頑張っていきます!