やばいホント泣きそう・・・午後にひとつまた落ちたメールが来ていたのですが、ついに大きいところのエントリーシートが通りました。


さっきまで実家での友達が2人遊びに来ていて飲んでいたのですが、見送ってメール開いたら・・・わからないアドレスから来ていてなんだろうと開いたら、2次の案内でした・・・ちょっとほろっときた・・・


ヤバイ・・・いろんなメールにまぎれていたので見落とすところでした・・・ホントやっとエントリーシートが通ってめちゃくちゃうれしいです。ホントびっくりした・・・


第一希望のようにならないように今からがんばらないとまずい・・・


でも明日バイト入れてしまった・・・でもやる!徹夜してでもがんばるよ!


明日はacidの一般発売でもあるのでがんばって起きます!


もうこれから筆記の勉強がんばってやります。