音人のレポです。acidのみしか書いてません。携帯からなんで打つのめんどいんで…

記憶はあいまいです。それを承知で読んでください。

++服装+++++
全員下は見えなかったので確認できず…ついでに目めちゃくちゃ悪いんで細部までは正確か知りません!

yukihiroさん

黒の綿系統の襟つき長袖(無駄に色気とフェロモン感じました)あとは、いつものように、指先がでている黒の手袋。髪型は、ツンツンのやつでした…(さるみたいと思ったのと生え際をじっくりみてしまったのは秘密です。でも額きれいだったなぁ~)そういえば、いつものピアスでなかった気がします。なんだかぷらぷら揺れていたんで、ピアス変えたのではないかと思われます。歌いながら、しきりに気にしていたのは気のせいか…

antzさん

黒Tかな。紺ぽい感じにもみえました。メイク黒のばっちりだけどTシャツは普通の無地っぽく感じた~?

tomoさん

黒、スモークグリーン(どっち?)のタンクでした。デザインがあった気がしますが、そこまで詳しくはわからなかったです。シルクハットの高さがないやつはなんて名前でしたっけ?まぁ、そんな帽子を被ってました

kishiくん

黒シャツに黒ネクタイ、いつものまま変わずでした。しかし、演奏中に前髪邪魔にならなのか気になりました。

yasuo

確認できず…すみません、すみません。顔しか見えなくて…服装まではよくみえませんでした…髪型は天嘉とかわらずなので、ミュー●ックファ●ターで確認お願いです。

とりあえず、ほぼ一番後ろの位置からみていました。後ろでもフロアも一段上がってるので、大体上半身はみえました。全体もそんなに広くなく、ステージやら出演者がよくみえました。開演30分前ぐらいにはいったので人は結構いた。

でもめちゃくちゃいっぱいではなかったので、ゆったりみることができました~下のフロアもきつきつな印象は、あんまりなかったですね。
しかし、女性がやっぱり多かった~ちらほら男もいました。しかし、叫び声がすごかった…私にはあそこまで叫べないです…小心者だし、体力ないから…

しかし、後ろでもできれば荷物を持ってみないでほしいですね。荷物邪魔でちょっと嫌な思いをしましたし…

と関係ないはなしでした。acidの内容は…新曲祭り~♪でした。ほとんどが新曲でした。しかし、まだ発売されてないのにカウント全員が揃ってて若干怖かった…そして一人爆笑してました。ごめんなさいm(_ _)m

私は、今回の新曲かなり音楽的にすきですね~。といって詳しいわけではないので、feelingなんで…

最後のあたりに演奏したイントロがめちゃくちゃ低く、ダークなやつすごい好きです。身体にズシリとイントロの部分がくるのがいいかなぁ~

たぶんいい感じにノリやすい曲だと思います。なんだろう、私はすごく身体の血でノッテました。ホント気持ちいいですね~

アルバムは期待大かなぁ~?片拍子(漢字あってるっけ?)というか、リズムがずれてるやつは馴れればいいんですが、リズム感悪いのでのりにくいかな。ぷっと、音が止まるのもかな。

あんまり良いレポートではないです。毎度ラストのMCと音人の編集長にお礼言ったぐらいでした。マイクは派手に落とさなかったし、まぁおとなしかったかな。
相も変わらず、下僕を見下ろす図には変わりなかったですね。私は、睨まれたら睨み返す習性があるんで…あれですが…
ちょいちょい手では煽ってたし…

前のフロアは大変なことになってたみたいですが…ライトがちょうど目線の位置にあったんでなんども目が痛くなったをであんまり状況までは把握できなかったです。

他のバンドまでとりあえず手がまわらないので暇見つけて感想書きます。

とこんな感じです。至らないとこ多いので、さらっと読むぐらいにしてください。