レポアップする前に凹んだ…志望がたかいとこES通らなかった…昨日までに連絡ないし、どうやら一次今週中にやったらしいし…

はぁ~ショックですね~やっぱりいいことの後は悪いことが続くのですか~

とりあえず、昨日は2次を受けたところは3次に進むことになりました。そして、もうひとつ先週うけたところの一次も受かりました!メール来ててびっくり!開いたら2次の連絡でよかったです。でも一次のグループワークとか全然しゃべれなかったし、なんにもしてないから落ちたと思ったのに、一次通ってびっくりしました。

は~落ち込んだ~泣くまではいかなかったけど…胸が苦しいです…


私信++++++++++++++

友よ~

とりあえずなぐさめのメールでもください。やっぱり現実は厳しいね…これからもっとがんばる必要がありそうです。また相談のってください。この間相談乗ってもらったやつ、書き直したらいっぱつでゼミの先生に通った~ホントサンクス!と報告わすれてた…

幸華さ~ん

コメントありがとうございます!めちゃんこ嬉しかったです。ライブあとは筋肉痛ですよね…実は一昨日のライブと、昨日のバイトでさらに腰と膝がヤバいぐらい痛くなりました…また今日も午前中にバイト行って大学なんで死にそうです。チャット楽しかったですね。今度は最初から参加しますから!途中から乱入してしまいましたし…前回も偶然知っての乱入だし…次はリベンジです。しかし、私は幸華さんとこに毎日書き込んでるな~