ライブ帰ってきたら寝てました…すでに息絶えて死にそうです…acid…久しぶりのライブでノリながら聞いたら全身痛い…ときに終わってから腰と膝にきていた…やっぱり歳かな…
報告を簡単に

新曲祭りでした。ほぼ新曲でした。というか、一段高いとこでみてたんですが、カウントみんなそろって出来てて怖かった…しかし、絶対yukihiroさん痩せた…詳しいことはまた明日できるかわからないですが、きちんと報告します。


ついでに、昨日一昨日2次受けたところ、今日結果でました。受かってたよ~マジか…かなりダメだったのに、受かってた…発言できなかったのに…とりあえず3次に進むことになりついに少数での面接です。ライブのあとにメールがきていたので、落ちたと思ってたので、びっくりしてしまいました。雨のなか友達と新宿駅に向かってるときに軽く叫びました~

これも神のおかげだね~髪では…ゲッ☆(゜ュ)с=(`´メ

殴られりのでこれ以上はやめます。でも、今日はいい日だった~

ついでに面白い絵文字発見!凸(`.´メ)FuckYou!!

やばっ!これみて本人を想像してしまった…さらに顔を変えれば…