いや~ん、今日は待ちに待った日です。といいながら、実は就活のことがやばくてあせっています。これから出かけるまでに下書きを仕上げ、帰ってきたらもそれの手直しをしないと時間がないということです。


これも、土曜日にバイトに入って欲しいという電話があったのを受けてしまったのがいけないのさ。ふん、がんばるもん。というかなんでこう、忙しいときに限ってこういう風に予定が立て込むのだろうか。


今日は、雨の予定だったはずなのに、晴れているよ~雨よりはいいけど、天気予報変わりすぎでない。


さてと、とりあえずまた夜にでも書きにくるかな。はぁ~HYDEさんのプレやりましたが、あたる気がしない・・・そして、よくわからないところで私は運を使っているので当分週活も決まらないような気がする・・・


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私信

友よ~

サンクス。そっちに私も遊びに行きますね~また、そしたら書くから~今日、明日、明後日は息抜きがてら死んできますから~