花粉症が酷く鼻の下がかなりやばくなっています。のどはやっと治りかけてきてます。さっき風呂上りにCaffe Latte飲んでおなか痛くなりました。風呂上りに乳製品は危険なのか・・・


さてさて、明日というか今日は、某会社の二次です。多分筆記でしょう。作文が出たらあきらめろと、ゼミの先生にいわれました。どうせ、私はできてないさ。ふん!きちんと受かってやったら見返すからいいもんね。


acidの情報更新されるの遅いです。雑誌で照るのに今頃更新はしないでくださいよ。ワッツイン見ました。胃や~引越しされたのですね。ってどうでもいか(苦笑)明日は、イベントですね。というか日付変わったばっかりだから、明後日ていう感じです。


さてさて、寒い。半そでで、素足で寒い部屋でこれかいてるので、体が冷えてきた。というわけで、今日の内容は多分夜になると、また2次受けてきてへこんだ内容が書かれると思われます。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私信


友よ~

やっぱり書き込んでたのね。お互い乗り越えようね。たぶん、今日のブログにはへこんだ内容が書かれていると思うから。作文がでたら、っていうかでるから多分落ちると思うよ~


めーみさんへ

やっぱりacidさんのDVDは殺人的ですね。昨日は久々に夜見ました。ひとりテンション高くなりながら勉強するということをしていました。明後日(?)、明日にはyukihiroさんを拝んできます。HYDEさんの先行がe+で明日から始まるので、がんばってとりたいとおもっています。スタンディングでアリーナか、2階席でまったりみるか悩みどころですね。