タイトルをちょっと変にしてみました。えっと、大学にいったら少しだけ雪が降ってました・・・まじですかね・・・奥様ここ都内ですよ!さすが、都内でも23区外の地区だわ・・・ありえませんね。


ということで、タイトルがyukiなわけであります。これがわかる人は、私と一緒で脳内きてるかもしれないですね(笑)いやうそですよ(苦笑)


しかし、寒いです。大学までバイクできたのに・・・帰り寒いじゃん!どうしてくれるの、ただでさえ花粉症でバイク乗りながら鼻ずるずるいっているのに、寒いと余計鼻がやばくなりますよ・・・


しかし、今年も花粉症がひどいようで、去年よりはましかと思いきやあんまり代わりがないです。鼻がつまるので、寝ているとき口呼吸になるので、案の定喉を痛めました。マスクして寝てたのに・・・寝てるとき外れたらしく・・・喉が痛い・・・まだ、声がかれるまでの域に達してないので、早めに治してしまいたいです。喉が痛いと、若干体温が高くなる感じがして辛いんです・・・


バ~イ~ク~、最近の私の彼氏です。友達に、バイクが彼氏といったらバカにされました。たぶん、このブログも見ているでしょう。だって、いい子なんだもん、かっこいいしさ~自分で言うのもなんだけど、ホント女が乗るかたちではないけどね~


昨日、どこだったかなホンダだったかのアメリカンタイプ乗っている女の子見ました。うん、アメリカンもかっこいいけどあれは場所が・・・でも、ハーレーには乗ってみたいですね。大型とれば乗れるけれど、さすがに大型までは大変だからいいかな。


はぁ~バイクはいいですね。やっぱり気持ちいい。今の時期は寒いけど・・・友達のバイクの方がかっこいいんですよね。あれはいいけど、2人乗りで後ろは楽しいけど、ちょっと怖いです。


あと、5日で2人乗りも解禁です。もう1年たったのか~免許書き換えに行くのが遅かったんで、本当だったらすでに1年経っているんですけど、そのせいでまだ2人乗りができない。


しかし、後ろに人を乗せての運転はたぶん慣れるまである意味死へのドライブになりそうで怖いわ。だれか、私の後ろに乗る勇気がある人は乗せますよ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

私信です


とりあえず友よ~報告しとくは~よくわからないけど、何社かはエントリー次の選考に通っていました。普通に連絡が来てたからただのエントリーかと思っていたら、どうやらそれも選考になっていたらしい・・・よく読み返したらそんなこと書いてあったよ~


とりあえず、通ったのでよしとするけど・・・あれ結構まじめに書いてないんだけどよく通ったな~って感じです。明後日にまた、2次があるけど、今度は筆記で、2時間です。たぶん作文があるのだろうけど・・・とりあえず、がんばってきますわ~そろそろ、ほかのところの一次の結果が出てきそうです・・・


というかコメント書いた?