さっきの時に書こうと思って忘れてたよ・・・最低じゃん自分。


めーみさんコメントありがとうございます。そちらにいったのでバトンもやらせてもらっちゃいました。やっぱりacidのDVDはダメですよね。あれはいろんな意味で殺人的ですね。あれをみて、私は生でライブを見たいと思うようになりましたよ・・・


HYDEさんのほうはチケットどうなりますかね。倍率上がるか予想立てるのが難しいですね。とりあえず、これから申し込みですよ~資金繰りが大変ですけど・・・あとは、tetsuさんがどう活動してくるかによりますね。就活している人にとってお金が厳しいです・・・アルバイトも・・・・仕事がないですからね~久々に武道館でバイトが入りましたが、就活のお金に消えそうで・・・チケット代に回らないとおもいひーひーですね。HYDEさんのチケット高いよ・・・・(泣)

だれか、パトロンになって・・・(笑)うそです。そんな人できません。