ちょっと面白そうなので、ちゃっかりやってしまおうかなと思います。



見た人は皆やるバトン

ルール:見た人は全員やって下さい


1)モテたと思う時期はいつ?


たぶん、小学校3年か4年のときぐらい?てか多分ない。


2)似てるといわれたことのある芸能人は?


松たか子さんともう一人いたけど、これ結構前だからなんともいえないかも。


3)恋人を選ぶポイントは?


基本的にはないんだけど、私の好きにさせてくれる人。あんまり会わなくても大丈夫なひと。自己中な考えなんでそれに耐えられる人ですね。束縛されるのも嫌いだし・・・しかし、どうやら私はメンクイらしい。この前友達にそんなこと言われました。


4)ここぞという時の香水や服装はありますか?


そのときによって違うかな~結構お気に入りのものが変わる人なんでホントそのときによりますね。最近は1万したピンキーのリングかな。でもこれいつもしてるし・・・あんまり今はないですね、はい。

5)告白されたことがありますか?あれば何人?


一応なぜかあります。まぁ、1人ですけど・・・あんまり聞かないでください。


6)告白する派?告白されるのを待つ派?


とりあえず、待つ派ですかね。うん、この辺もあんまり聞かないでください。


7)わざとデートに遅れて行ったことがありますか?


デート・・・・友達とのデートにはよく遅刻する人です。ダメじゃん自分・・・



なかなか、面白かった~。しかし、自分つまんない人間だな~