危うく変な内容の記事を送るとこだった・・・これから寝ます。志望理由考えてたけどダメですね。まとまらない。明日もっと練らないとだ・・・またぎりぎりまでかかりそうだな・・・


そういえば、HYDEさんのアリーナのプレオーダーきてたなぁ~横アリいきたいなぁ~8月だから就職決まってなくてもいけるかな・・・だけど、ただいま金欠中なためかなりきつい・・・あ~どうすっかなぁ~アリーナのスタンディングか、それより上でのんびり座れる席にするか悩むところだ・・・一緒に行く人と相談してからかな~行きたいけど、今の金銭面だと払える余裕が一切ない・・・


HYDEさんはacida androidよりチケット代が高いのが難点だ・・・