今日も一日、遊んでました。大学の友達と久々に会って、呑みました。呑んだといってもそんなにではないので、酔いませんでしたけど楽しかった。いや~がんばっているんだなぁ~というのが、伝わってきました。私自身は、まだまだなんだと言うことを思い知らされた・・・(笑)


自分自身は、お酒に対してはザルに近いので、ホントめったなことでは酔いません。酔っていても大体は30分ぐらいで、酔いがさめてしまうほどアルコールの分解速度が速いです。なので、ほぼジュースのようにカクテルを飲んでます。ビールとかも飲めるけれども、おこちゃま味覚のために、甘いお酒専門ですね。


さてさて、友達からアドバイスをいただいたので、これからESの手直しをするかな。明日は、表参道まで話を聞きに行く予定だから早めに睡眠じゃな!