ついに春が訪れていますね。春はめちゃくちゃ季節の中ですきなのですが、花粉が・・・花粉症のシーズンでつらいです。鼻とくしゃみが酷いです。ホント対策取っても無駄です。重度の花粉症でくしゃみが止まらない。目がかゆい。毎朝目が開かなくなる日が近づいています。えっと、体質的に多くの花粉がダメで、実は冬以外いろいろな花粉症を持っています。


小学6年のときに、酷いアレルギーになってそれが、すべて花粉のせいだという結果が出て、血液検査をしたら、「すぎ」「まつ」「いね」「ブタクサ」などなど・・・多くの花粉が当てはまってしまいました。そのせいで、手足にすごい湿疹ができてて、ホントに大変でした。


体質改善の注射を打ってからは、大分落ち着いたのですが、ぶっちゃけて言うとこの体質改善の注射半端なく痛いです。なんせ、肩にの筋肉に打つ筋肉注射であって、ただでさえ1回でも痛いのに、4回に分けて一回に打たないといけないので、ものごっつ痛みが伴います。週1回の3ヶ月通いましたよ。お医者さんには、よく耐えたねと、言われました。どうやら、痛いから多くの人は途中で断念するらしいということを聞きました。でもね、我慢した分が楽になると考えると我慢しますよね?てか、私はMか?ということに今気づいた・・・いや~どちらかというと、Sに近いような・・・


って、どっちでもいいやん!関係ない話になってしまった。桜の季節でめちゃめちゃ好きなんですけど、花粉がね~大変で、早く過ぎて欲しいけれど、桜は長く見たいという感じですね。桜がきれいな大通りが、前の家の近くにあったんです。というか、引っ越した今でも全然離れていないので見にいけるのですが、前の家はアルバイトが飲食店だったのですが、その季節はホント桜目当ての客でめちゃくちゃ店内が混むんで、自分が桜をゆっくり見れるのは夜ぐらいで、夜桜ですね。夜桜もホントきれいで、夜バイト帰りの深夜に、フラフラ自転車で桜を見ながら帰っていましたね。その帰りに、警察官に職質されたけれど・・・なんでやねん、って感じですけどね(苦笑)


とりあえず、一年が過ぎるのは早いですね。あと、一年で大学生活も終わってしまうのだと最近、さびしい気がします。