051023_2218~0001.jpg
ちょっと見難いかな?どくろです!これもビーズで作られてます!このバージョンはリングですが、携帯にストラップとして同じやてがくっついています。

見た目そんなに怖くないので作ってみました。最近ではないですけど、どうやら私は、友達にパンク系が好きだと思われてるらしい…

いや~確かに、めちゃくちゃ暗い服とか来てるし、パンク系統の服を取り入れてますが、ちっ、ち~が~い~ますからね。基本的にフリフリやらレースという可愛い系は着ませんよ。スカートも年に一度くらいしか履きませんよ…てか、これといってこだわりがないので、気に入った服をただ買って着る、という感じなんで…

最近はかっこいいと感じる服しか買ってないし、着てないからどうも間違われてるみたい。なんてか、男みたいな考え方があるのでそういう系統になるみたいだね~

なんせ、髪の毛ちゃんとセットしないで、Gパンに黒のパーカーとか着るともう性別若干わかんなくなってるからね~なんせ、今hydeさんの髪型を全体的に少し長くした感じで、まだ短いからね~真ん中で、きっぱり分かれるからhydeさんの髪型真似できちゃうんだよね。いや、しませんけどね(苦笑)

もう、天然で真ん中わけはつらい…前髪がホントに作れない…若干、今は分け目を変えてますが、なにもしないで放置すると、真ん中わけになってます…(__;)

となにを話してたのか、わかんなくなってきてしまいました~と、とりあえずは、私が作った作品でした~ (なんていう終わり方…)