ふっ、一個企業の一次に落ちた…いや、全然落ち込んではいないんですけどね(苦笑)ホント当て馬的に、練習で受けた企業だからこれっぽっちも入る気なし(ひどい人です)だからあんまりってか、全然落ち込んでないです。本命に受かればいいと思ってる人なんで、マジで傷付いてなし!最近は、いろんなところにいってお話しを聞きにいってますが、みなさん1日に何社説明会に行ってるのかな~2個とか3個とか1日でみんないけるよな~私が1日に1個が変なのか?
まぁ、いいか。OB、OG訪問も来週は行うし、がんばろう!
色んな人に会うのは楽しみだわ~
さてと、頑張ってES書かなければ。

そうだわ~読者になってくださった方がいるそうで、嬉しいです。現在ネットにさわれる状態ではないので、ネットにさわれるようななったら伺わせていただきます。ホント早くパソコン手に入れなければ…買うものも決まったから後は買いにいくだけなのに、暇がなさ過ぎです…ちゃんとお伺いするのでホントすみません