いやはや、今日はびっくりですよ。まず大学に行こうとしたら中央線は遅れているし、途中でパンプスのストラップが壊れてしまい、大変な状況になって学内セミナーに遅れそうになるし・・・散々かと思いきや、お昼に私がよく行くサイトさんの管理人さんとの書き込みに、acidのメンバーが改名したときき、びびったけれど、まだ、学内セミナーが残っていたので、HP見に行けないから、3時間ぐらい我慢してました。

終わって見に行ったら、acidさんよ全国ツアーですか!!!!!日程出ててかなりびびりました。全国だよ、yukihiroさん全国ですか!ホントにびっくりしました。はぁ~しかし、その前までに就職先ちゃんと決まっているのだろうか・・・

新潟であるライブいきたいなぁ~だって箱狭いじゃん。ノレるじゃん。っていっても、まったりライブ見る派の私にとっては関係ないけれど・・・後ろでのんびり見るのがいつものことだけど、だって、だって、ジャンクボックスとか狭いし、めちゃくちゃよく見えるチャンスだよ!と、金曜日だから行こうと思えば行けるけれど、どうなっているかなぁ~とね。

シングルも出すけど、yukihiroさん「let's dance」ってタイトルはなに!まさかあのカウントが入っているやつですかね・・・うん、わからないけれどめちゃくちゃ楽しみだわ・・・

ってか、自分就職活動がんばらなければじゃん!