明けましておめでとうございます。というか、かなりもかなり過ぎていますね。年末年始は、バイトで多くのコンサートにいました。そういえば、コンサートに某番組がきていたのでその番組をみたら、ちゃっかり映ってたよ・・・チラッとしか映らなかったけど、全国放送の番組に出てしまった・・・

とそれはいいとして、いやはや、就職活動しないでバイトばかりはかなり危ないですね。とりあえず、新しい友達など人脈は増えてうれしい限りです。最近は、いろいろなところで働いていた人と知り合いになり、その業界の裏情報などを聞くことができて、いろいろとためになりました。やっぱり、業界によっていろいろと汚いというか、まぁよくない面はついて回るのだと改めて感じました。


しかし、就職活動しなければ・・・いろいろと返信しなければならないのがたまっていたためにここ2,3日はそれに追われていて、ブログをかけませんでした・・・しかしまだ、返信しなければならないのがあるのでこれからその残りをがんばってやってきます。ではでは!