おひさしぶりでございます。
最終更新1月6日って何!?
日本に一時帰国したり、
日本から友達がきたり、
あきが歩き始めたり、
Disney Worldに行ったり、
まぁ何かと凝縮された2ヶ月でした。
DisneyはAnimal Kingdom Lodgeに泊まり、6泊してきました。
意外と涼しく、持って行った爽やかなSummer服達はあまりお目見えせずでしたが、
子供と一緒のDisneyは、大人だけのDisneyと一味も二味も違うものでした。
(だって、早い乗り物や刺激あるものは乗らなくなるでしょ?)
まだ帰ってきたばかりなので、疲れが溜まっているせいか
昨日は22時半寝(寝るの遅いのよ、うち)、今日は10時半おき(12時間睡眠!)、
13時にはまた昼寝に入りました。良く寝るわー。ネンネも育ちの栄養の一つですね。
最近、なぜか野菜を食べる事、拒否。
ちょっと前まではアスパラをチンして鰹節をかけたものを摘んで食べていたんだけど。
食べてくれないと母は悲しくなるので、
人参・玉葱・アスパラ・インゲン・キャベツを細かく刻んで(チョッパー任せですけど)
炒めて何気なく料理に混ぜてます。毎日やるのも面倒なので冷凍しちゃってね。
まぁ最近はこんな感じです。
またUPしますぅ。
【ホテルのベランダから】
キリンにバイバイしてるとこ。
ブログスキンを変えてみたのですが、なんですか、広告?
イメージしたいものが表現できないじゃないの!
で、広告を取るにはアメGが必要( ̄_J ̄)?
んーアメブロ止めようか考えちゃう。
最終更新1月6日って何!?
日本に一時帰国したり、
日本から友達がきたり、
あきが歩き始めたり、
Disney Worldに行ったり、
まぁ何かと凝縮された2ヶ月でした。
DisneyはAnimal Kingdom Lodgeに泊まり、6泊してきました。
意外と涼しく、持って行った爽やかなSummer服達はあまりお目見えせずでしたが、
子供と一緒のDisneyは、大人だけのDisneyと一味も二味も違うものでした。
(だって、早い乗り物や刺激あるものは乗らなくなるでしょ?)
まだ帰ってきたばかりなので、疲れが溜まっているせいか
昨日は22時半寝(寝るの遅いのよ、うち)、今日は10時半おき(12時間睡眠!)、
13時にはまた昼寝に入りました。良く寝るわー。ネンネも育ちの栄養の一つですね。
最近、なぜか野菜を食べる事、拒否。
ちょっと前まではアスパラをチンして鰹節をかけたものを摘んで食べていたんだけど。
食べてくれないと母は悲しくなるので、
人参・玉葱・アスパラ・インゲン・キャベツを細かく刻んで(チョッパー任せですけど)
炒めて何気なく料理に混ぜてます。毎日やるのも面倒なので冷凍しちゃってね。
まぁ最近はこんな感じです。
またUPしますぅ。
【ホテルのベランダから】
キリンにバイバイしてるとこ。
ブログスキンを変えてみたのですが、なんですか、広告?
イメージしたいものが表現できないじゃないの!
で、広告を取るにはアメGが必要( ̄_J ̄)?
んーアメブロ止めようか考えちゃう。

