くまちゃん集合ーーー怒涛のスキルアップレッスン2019 | An apricot シンガポールより大人のグルーデコ

An apricot シンガポールより大人のグルーデコ

シンガポールにてグルーデコⓇ認定講師としてスワロフスキーを使用したアクセサリー教室を開催しています。
スタイリングジュエリー・ミリオンバングル・エクラリボン・mofumofu bag

こんにちは

シンガポール(一時帰国中)のグルーデコ教室

An apricotです。

 
 
日本滞在もカウントダウン。
連日、
寿司→焼肉→寿司→焼肉、、、
体がおかしくなりそうですが
日本はおいしいですねぇ。
 
 
怒涛のスキルアップレッスン報告は、
まだまだあります!
 
ご紹介するのは、
みんな大好きくまちゃんグルーデコです。
 
 
 
もうたまらないかわいさの
チョコレートベアちゃん
こちらは、全てwGlueで作られてるのです。
ベアちゃんが入ってるワッフルコーンもですよ!
私のベアちゃんは真ん中右、
チョコレートベアちゃんです。
 
全神経を集中して
作った子は食べたくなる可愛さです。
 
こちらはラッキーなことに
Salon de MILLI先生の東京レッスンで
直接教えていただきました。
グルーデコ愛ドキドキあふれるレッスンは
勉強になりとても楽しいレッスンでした。

 

 

 

二つ目のベアちゃんは、

ブローチにもペンダントトップにもなる

優れモノ。

『Present Bear』は、

お名前の通り、プレゼントをしっかり持った

かわいい」ベアちゃんなのです。

出来上がるにつれ

にやにやしちゃいました。

 

こちらのベアちゃんは

A marro room様のデザインで

教えていただいたのは、2回も通った

りんりん先生です。

 
どちらも準備が整い次第
An apricotでレッスン可能です。
 

ご予約・お問い合わせお待ち申し上げます♪

 

そして、怒涛のスキルアップレッスンはまだまだ続く、、、

 

 

 

 

 

------------------

 

 

 

e-mail apricot.singapore@gmail.com
Line ID anzutarako
 

 

An apricot