かわいいリング編---怒涛のスキルアップレッスン2019 | An apricot シンガポールより大人のグルーデコ

An apricot シンガポールより大人のグルーデコ

シンガポールにてグルーデコⓇ認定講師としてスワロフスキーを使用したアクセサリー教室を開催しています。
スタイリングジュエリー・ミリオンバングル・エクラリボン・mofumofu bag

 

こんにちは

シンガポール(一時帰国中)のグルーデコ教室

An apricotです。

 
毎日、はしゃいだ一時帰国生活のせいで
先日ダウンしてしまいました、、。
 
反省&自宅療養しすっかり元気になりました。
 
インスタではアップしましたが
数々のスキルアップレッスンを
こちらでも紹介しますね。
 
ブログで見た時から
かわいいな~と
思っていた
CHIANA先生の
『ハートカメリア リング』
 
いつもあっという間に予約で
いっぱいになるレッスンに
無理やりいれていただきました。

4色ある中から
迷わずティファニーブルーを選びました。
先生のセンスが詰まった
『ハートカメリア』シリーズ
にやにやする可愛さです。
image
 
素敵なサロンでは、
ほかの生徒さんとの
おしゃべりも楽しく
追加でもうひとレッスンお願いしちゃいました。
 
こちらも実は気になっていた
atelier-bery さまの
『si belle RING bonbon』
 
シンプルな美しさのリング
メインとサイドのチャトンの
(wグルーもね)
組み合わせは自由なので
自分好みに作れます。
 
大小セットなので
重ね付けも楽しめます。
作れてラッキーでした。
 
image
 
CHIANA先生には色々
ご提案もいただき有難い思いでいっぱいです。
本当にありがとうございましたラブラブ
 
 

 

ご予約・お問い合わせお待ち申し上げます♪

 

そして、怒涛のスキルアップレッスンはまだまだ続く、、、

 

 

 

 

 

------------------

 

 

 

e-mail apricot.singapore@gmail.com
Line ID anzutarako
 

 

An apricot