気に入ってまた今日も❤️


タン塩焼きました。
銀閣寺大西さんで購入したもの。

柔らかくて最高ラブ



***

絶賛トイトレブームな次女。
親のやる気はまだ遠く、完全に自己練の極みなのですが…


先程トイレに勝手に入って行ったと思ったら、突然叫び声と泣き声が。


慌てて駆けつけると…

勝手にオムツまた脱いで、

トイレにがっつり
はまっている次女

発見滝汗

すぐに引き上げましたが…


トイレにまさか落ちること想定していなかったようでしばらくずっと泣いていました。笑




この勝手にトイトレブーム、いつまで続くのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き



***

冬の旅行用のスノーブーツ。
楽天でプチプラのこれ買ってみました。
上の子たちに。
到着待ち✈️

***

おすすめの履くだけダイエットの下着はこちら
インスタとかでも大人気らしいニヒヒ