こちらの記事

でも書きました、の来星の件。


今週末にやってくると言うのに

その後一切詳細が流れない



ファンミーティングというのに、このままではどこでどうやってファンと会うというのだ??真顔



とりあえず分かっていることは、10日にジャカルタからシンガポール入り。

プライベートジェットでセレターではなくチャンギを使う模様。


プライベートジェットだと、おそらくCIPといってVIP専用のターミナルから入国するかも。
JetQuayといって、T2の手前にあるとこを使う可能性。

もしそうなると、空港行っても会える可能性はゼロ。


フライトレーダーにはプライベートジェットといえども、エアフォースワンではないので確実に反映されるはず。

なのでジャカルタから飛んでくるそれらしきフライト番号みつけて到着時刻を見つけるか…



とりあえず、Googleでも、Twitterでも、シンガポール人大好きなFBでも情報検索してますが、見つかることといえば

みんな嵐の情報がない

と嘆いていることぐらい。笑



マレーシア人のファンなんて

嵐、ねぇ、シンガポールとバンコクの間にはマレーシアっていう国があるの知ってる?
なぜ素通りするの?

と涙ながらにツイートしている方もいました笑い泣き




とりあえず、いまシンガポール人の友人にも触手を伸ばし調べてみてます。笑



こうなったら一目でも会ってみたいなぁ。
シンガポール滞在は数時間だろうけど、やっぱり写真のためとかにマー様、MBS辺りには行くのであろうか…


****