OMG滝汗

朝幼稚園に送って、イーストからオーチャード出るのにいつもどおりNicolHighway走ってて…


すっかり忘れてた、よ!

F1🏁🏁🏁

曲がりたいのに曲がれない〜
お陰で今夜から予選が始まるコースを一足先に愛車で走らせていただきました。


ちなみに運転は好きですが、F1には興味がなく、みたことあるのはシンガポールに来て最初の年の2009年という実に10年前。


だれか詳しい人と見に行ってる面白いんだろうなぁ。

***

からの、

アップル前がすごいことになってる滝汗
iphoneXIの発売日。

さっきラジオで聞いたら昨日のなんと午後2時から並んでいる人がいたそう。


ChannelNewsAsiaのアンカーも。

iPhone6以上は今日からリリースのiOS13がダウンロードできるそうで、かなり新しい機能があるみたい。

コンタクトに入っていない知らない番号からの着信はmuteにできたりとか。



ダウンロードするの楽しみだわデレデレ