この1ヶ月ほどは子供達の体調管理に

ものすっごーく

気を使います。


理由は年度末ということで幼稚園の大事な発表会、そして卒園式を控えているため。


せっかく最後の幼稚園生活、元気に毎日通ってほしい。

なので
プレグラ連れて行った際の手の消毒とか、
幼稚園から帰ってきたらとりあえずすぐに
制服全部脱がしてシャワーに直行させるとか…


とにかく徹底して生活しておりました。



な、の、に…


あー病落ち…ゲロー


夫が←


突然の高熱と寒気で昨夜からダウン。

よって今日飛ぶ予定だったフライトはもちろん病欠…





久々に体調崩しているので、もちろん心配ではあるのですが、

来週は息子の大事な

卒園式

控えているこのタイミングで熱とか…なぜこのタイミングなのよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


子供達にうつさないでよーお願いよー笑い泣き

本来なら今日からフライト行って戻ってきたら休みというパターンになるので、卒園式は確実に休みである予定だったのです。

が、しかし、
病でこのフライト行けなくなったため、卒園式のタイミングが

スタンバイ👨‍✈️
(いわゆるパイロット補欠要員)

となってしまい、もしそれに呼ばれちゃったら…


卒園式、夫不在

の可能性が出てきました。



卒園式だけなら良いのです。
まだ。


問題なのがそのあとの謝恩会。

今年、謝恩会委員をやらせていただいておりまして、もし夫いなかったら私一人乳児含む子供3人連れで仕事することにチーンチーンチーン


みんなに迷惑かけてしまうよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



あー男の人ってなんでっ…ゲロー

以下割愛…



スタンバイ、呼ばれませんように…笑い泣き