本日二つめの記事です。


引越し疲れがたまってきまして、今朝は起きるのもしんどく、一日中頭痛も取れませんでした。


そんなおり、今日はTampines OneのGain City(電器屋さん)でメンバーズセールがありかねてから予定していた

ダイソンの掃除機

を買い換え。

古いのはもう4年使っていてバッテリーの持ちも悪く、さらにはその引越しのどさくさに紛れてT字のヘッドが紛失してしまいまして。
(紛失というか旦那が間違って捨てた可能性有力)



その時にダイソンのプロモーターさんから上手いこと口車に乗せられて…

ヘアドライヤー
ゲットだぜおさるのもんきちおさるのもんきちおさるのもんきち



夫からの引越しお疲れのボーナスでしたニヤリニヤリニヤリ


いやね、正直お風呂後の髪乾かす時間がほんとストレスでストレスで…

次女がお風呂が好きすぎて、出るといつもギャン泣き。
そのぐずぐずの中で髪を乾かす時間が本当に面倒くさくて、いつも半乾きでした。

とりあえず癖のつきやすい前髪だけはしっかり乾かすに徹していたという。



けど、このダイソン!

噂通り

風力はんぱない!

風が強すぎて周りにおいてあるものが飛ぶほど。笑


お陰で髪乾かす時間が半分以下になりました。
これは新しい家電の中でかなりテンション上がりますおねがい

育児中のママにはオススメですニコニコ