今日もまだJB滞在中。
でも一日中雨だったのでレゴランドは諦め、市内をうろうろと。

夫がどっかから見つけて来たCrocodile Farmとやらに行ってきたのですが、これがまたなかなかの僻地にありまして。

いろいろすごった…
この件はまた後ほど。



***

昨日のレゴランドでこれがありました。


展望タワー
{88B1DECC-E505-4643-A003-F6F74EFD55B4}
画像はお借りしました。


子供も乗れるので見つけた瞬間に夫に

私: あ、あれ!あれ行こうよ!!

と意気揚々と提案。


夫: いや、いいよ。行っといで。〇〇(次女)と待ってるから。


私:  〇〇(次女)もいけるよ?あれたぶん。



夫: いや、あんまりああいう高すぎるの好きじゃないんだ。



(  ゚ ▽ ゚ ;)



え?


高いところ好きじゃない??

え?


確か若干の閉所恐怖症であることははその昔カッパドキアの洞窟ホテルに泊まったときにカミングアウトされていたし、
ジェットコースターが嫌いなことも知っていましたが。(乱気流の方が怖くないらしい)


え?まさか?この手のものが苦手って???



あなたの職場って

高度 33000フィート (1万メートル)

じゃありませんでしたっけ??






あまりに予想だにしなかった夫の苦手なものにここ最近で一番ビックリした出来事でした。

あえて何も突っ込まず、上の子二人連れて私は街の一望を楽しんで参りました。