さて、産後初、パタニティリーブからあけた夫がフライトから戻ってきました。
でもまたこの週末不在…

行き先は羽田HNDでした
A350になってから久々の羽田フライトラブラブ
嬉しいーデレデレ
A330の時はほぼ毎月日本フライトがあったので、日本のモノに困らなかったのですよー泣





今回、アマゾンや楽天でオーダーしたものを持ち帰ってもらったり。


ざざっとこの度シンガポール入りしたものを⬇︎
今回はまだ私がしっかり料理できる体調ではないので、スーパー購入品はなし。
主にお菓子とかおもちゃとか。


すみません、テキトーに並べましたアセアセ
{3024B94C-7C21-4E5B-AF16-03F79F67A5BD}
ホテルの近くにビッカメがあったので、例のごとくおもちゃはそこで。


アンパンマンカラーパッドプラス
これ実に2台目。
今年の5月に日本に一時帰国した際に夫が飛行機の中に忘れてきてしまって失くしたもの…
かなーりショックでしたわよ笑い泣きぶつぶつ文句言っちゃったし。
で、今回買い直したらしい。

このおもちゃ、フライトではかなり重宝するので旅行の際はいつも持ち歩いています。
音量も調節出来るので周りの方に迷惑にならないしニヤリ



こちらは公文の
サイコロたしざんランド
算数にはまっている息子に追い風かけるため口笛
これは私指名品。


これは夫チョイス。
ドラえもん パズルパニック
このおもちゃ昔からありますよね?
ただドラえもんっていうのと知育玩具っぽいという理由から夫がジャケ買いした可能性大。


写真のキティちゃんは長女にと羽田でフライト前に夫が購入したらしい




他にはビタットの買い足しとか。
ファミリアのビタットを長らく愛用していたのですが、このはらぺこあおむし柄が可愛くてサイズ違いで二つ購入。



こちらも必需品。
{1A68D38F-A067-4A2E-B87A-D216720333E2}

母乳パッド
プレミアムケア 
2枚1組になっているので、時短のためこれ選ぶ。



水だけぬれコットン
こんな便利なものがあるんですねー。
ちょっと目元を拭くときとか、こちらの沐浴クラスで目は水道水でなく煮沸したお湯を使って拭いてあげてって以前言われたことがありまして。
なので新生児の間はそれを律儀に守っていたのですが、なかなかこれが面倒くさい滝汗
なのでこれ見つけて即購入!





あとは夫が私にと羽田でお菓子をいっぱい買ってきてくれました。
授乳期の妻を持つ夫の模範的行動。
よしよし。ちゃんと学んでるニヒヒ
{3B74DA16-952B-4E77-95DD-012F6511F8B6}


アンリシャルパンティエのフィナンシェ(間違いない)
白い恋人(鉄板。間違いない)
東京ばな奈のレーズンサンド(これ初めて!美味!)
焼マシュマロタルト スモア (羽田成田限定品らしい)
御用饅頭 (那須の銘菓 昭和天皇御用達だったらしい)

以上を消費期限の近いものから開封して食べてます。
次女の寝ているすきにコーヒーと。
最高ラブラブラブラブラブラブ



と、我が家は私はスイーツ沢山で
子供達は新しいおもちゃでホクホクですーウインク



それと、今回一緒に飛んだ副操縦士の方が我が家に第三子が産まれたと聞いてステイ先でこれを調達してお祝いとして下さいましたお願いお願いお願い
{5C6783C3-587C-4F7C-A150-AB4342065BBE}
Aden and anais
エイデンアンドアネイのスワドル。

次女は吐き戻しが多くて1日に2枚ぐらい使うのでちょうど買い足そうと思っていたところでした。
なので余計に嬉しかったーちゅー
ありがとうございます!!


***

さて、まだ産後3週間経たない夫不在のこの週末。

義姉夫婦が上の子たちを遊びに連れて行ってくれました。なのでしばらく休ませてもらいます。

夕ご飯はデリバルーにしちゃおっかな。