昨夜は次女の豪快なオナラ音とともに

初 う○ち 背中漏れ記念日

となりました。
新生児の頃から背中漏れってしたっけ??笑い泣き


離乳食始まるまではまだまだ軟便なので、こな背中と股関節からの漏れは育児の中でもかなりの

ママ泣かせ

よねえーん


昨今のオムツはかなり改良されているようなので、長女の時である3年前との差も楽しみです。


***


さてさて、妹から出産祝いが届きましたーラブラブラブ

私たちは学年違えど、2012,2014,2017年と同じ年に子供3人を産んでいるので、毎度出産祝いは本人のリクエストも交えて送りあっています。


今回もらったのは…ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

{115B43C6-9954-4805-BD72-E6B47A2250F3}
こちら⬆︎


フェイラーのベビーものと、オーボール、
それにどうしても最近無性に食べたかった
ヨックモックのシガール。




の中身はこちらハートラブラブピンクハートラブラブ


ストローラーオーガナイザー(ベビーカーポーチ)と
エルゴにつける
サッキングパッドラブ
{92316691-E197-4A97-B1E9-2A003088A966}
サッキングパッドは妹チョイスデザインです。
ポーチと色味があってて可愛いーマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

なんせフェイラーなのでお値段張るので、自分では買うのが躊躇われる…
なのでリクエストしちゃいましたニヤリ



ポーチはかなりの収納力で、ベビーカーから外せば取っ手が付いているのでサブバッグとしても使えそうです。

{57420CBC-CDB7-45FC-9BC0-DC1B580C4001}


早速ベビーカーにつけましたラブ



可愛いなぁ。
お出かけ楽しみ。


妹よ、ありがとうハート音符ブルー音符