夫に頼んだアメリカ土産。

この頃グラノーラにいまさらですがハマっておりまして、いろいろ調べて頼んだのがこちら。


{BBF26501-D38D-49F7-95D3-3E7AD01EF105}

WholeFoodsなんかにあるそうですでに現地入りした夫に探してきてもらいました。


このPurelyElizabeth、キノアなども含まれていて、砂糖でははなくココナッツオイルで甘みを出しています。
グルテンフリーで身体にも良さげ♡
さらにはオーガニックときた!



私はもともと牛乳嫌いなのでシリアルを食べる習慣がないのですが、グラノーラはこのシンプルな食べ方で楽しんでいます。

{3B7A59B0-9C03-4BAF-86B3-CE1DA45F923E}

シンガポールのスーパーでおなじみの無糖のギリシャヨーグルト、そこに気持ちハチミツを垂らす。

子供達もなんだかえらく気に入ってしまって、日本で買ってきたフルグラを毎朝ギリシャヨーグルトと一緒に食べています。


それにしても、このPurelyElizabethのグラノーラ、ほんと美味しいラブ

歯応えと、甘みと若干の塩っけのバランスが最高♡

アメリカでは人気のグラノーラブランドのようなので、是非渡米される予定のある方オススメですーちゅー


追伸) ハワイのホーフフーズにも取り扱いあるみたいです(^^)