夫は今日から私用でまたKLへ。

あちらに投資目的で購入したコンドのテナントさんが無事見つかりました。(以前の記事)

キーを受け取ってから人が住めるようにするための住環境を整えるのにだいぶ時間がかかりました。

マレーシアタイムとクォリティでしたから
でもようやく内装の整いも終わり、その矢先にテナントさんが見つかったので良かったカナヘイうさぎ


こんなだったんですよー。
引き渡し時…⬇︎ショックなうさぎ

ビフォー
{6E63CB53-0C5D-4B44-A431-E66BFBE5E9DB}


アフター
{C5A1F1C1-E155-481C-872B-9054FC57F860}

 


アゲイン  ビフォー
{C8E97381-BCD4-472C-847B-D3B6EB4EA9FB}

アフター
{5CE4DF31-8B68-4592-AC08-8D3EA340231C}



この物件は家具付き物件で購入しつのでデベロッパーがデザインしたものが搬入されました。
{C865925E-FDAA-4711-A508-429D2746B316}


悪くない♡  


コンド自体はペトロナスツインタワーからも比較的近く大使館エリアにあるそうなのでなかな立地も良さそうです。

テナントさん見つかったのでこれでしばらくこの不動産投資は転がせておけそうですが、値段上がるかなぁ…

リンギッド安のままだし。
少し長期で様子見ます。
{EFC56EE0-2D84-49F1-BA86-831E693456C3}

{A3107230-64B7-4837-8796-AC81661D9673}



{2822220A-3794-41F7-9EA7-9BEFD5FE1A66}