昨日の午前中にKKリベンジし、
お薬もあってか順調に回復しつつある息子。


そして打って変わって、
順調に悪化しつつある私も。

移ったか、疲れが溜まったか…
私は戻しはしないものの、全身筋肉痛のような関節痛に発熱中。

幸い夫が昨日帰ってきたのでなんとかなっております。


娘は元気にピンピンしているので、特にぐずらず幼稚園に1人で登園していきました。


{9CBBB2FF-228F-4ED0-9972-0BAA28656249}

今回も日本フライトで、とりあえず買ってきてくれたものを。
いつもよりだいぶ少なめです。
これ以外にフルーツとかお弁当とかetc

箱物の和菓子たくさん、さらには妹が先月行ったハワイのBIG ISLANDクッキーのお土産も♡

{C5ECCB06-8234-4694-996B-CBE939AED1DE}
ひよこ、ハラダのラスク、博多通りもんに、筑紫もち…

なのに一切食べられないショボーン
元気になったらいただきます。


昨日は朝のKKで比較的スムーズに診察までいったのですが、吐き気どめ飲ませてからその後1時間の間、グルコースのジュースを少しずつ飲ませて経過観察を院内でしなくてはならなくなり、また長時間滞在。


朝、娘を送ったときには月曜の午前中からかKKの駐車場がいっぱいでどこも停められず、仕方なくフリーのバレットパーキングにお願いし、
その後の長時間診察での帰宅で、帰りの車の運転は手に汗握るほど私が体調不良でやばかったです。

こんなことならタクシーで行けば良かった…

なんでタクシーで行くこと考えなかったんだろう…


スマホ依存症の私がスマホの画面を見る気力もない1日で、夜は8時前に子供達と就寝しました。


19時台に寝たなんて何年ぶりだろう…



とりあえず今日も体力回復に尽力します。