今日の午前10時からファミリアセール始まってます。
{13B16FD8-F59F-461E-A708-BFF7BF66ECD9}



メンバー限定のプレセールよりかなり品数多くて気になるものたくさんで、昨夜からお気に入りに登録してスタンバイ!

けど、カートに入れて決済に進むそばから品切れになり、欲しかったものいくつか買えず…えーん

仕事でセールに参戦できない妹の分も合わせてオーダー!



買えたもの〜⬇︎
{E8DBD760-D7A9-4A71-98C3-A17A7572DE6A}

{1F74B234-12CC-4C13-9D59-962F3484820F}


同じパンツを甥っ子x2 と息子分の計3着。
サイズ120.110.90と…笑
{518C1E8B-7815-44AB-AEAC-BFB85292DD0A}
箱詰めする人、オーダー間違えた?って思うだろうな…笑
ポケットのところが微妙にファミリアチェックで可愛いー♡


一番下の娘用のTシャツはプロパーのときから目をつけていたもの。
リボンやボタンがついた、ファミリアチェック使った可愛いデザイン。
これもあっという間に売り切れてたから買えてよかった!



このパンツに合わせてこーでもよし♡
{02CE0418-94AC-482B-BE4B-63C412E90893}



あとは、このガウチョとか、大人顔負け♡
{7E7ADA4F-8794-4D98-99BB-8C622DCDB008}

私が履きたいー♡






息子には去年の買った恐竜Tシャツの今年のサメバージョン。
このシリーズ可愛くてお気に入り♡
{AADB3198-6123-4E3B-9A71-2CECFC6E5423}



目に付けていた男の子のTシャツと娘用のスニーカーは惨敗…
スニーカーは日本帰国したときに店舗でプロパーで買います笑い泣き


もう子供の靴は買っても買ってもすぐサイズアウトしてしまうからキリがない。

けれどまだつまずいたりしやすい娘、運動量が半端ない息子には靴だけは履きやすいものを買い与えたくて、これまで妥協せずに来ています。
上手いことセールで乗り切ったりしてね。



あと少し、何か買おうか悩み中…どうしようー!

ファミリアオンラインこちらから