★お迎えしたポップなカトラリー、ジャン・デュポ。 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。



お待ちしていました!



首をながーくして、
ドキドキしながら待ってました。
お迎えした可愛い子達

{24F87EF4-F6A8-4A24-9FD8-FF43909CE11D:01}



ジャン・デュポ 大人買い!
ページュ、ブラック、ホワイト、
シックなカラーは自宅にあったので
今回はポップなカラーを

イエローはバターナイフを持っていて
とても綺麗な色だったので
スプーンとフォークも。
ピンクは冒険しました

これからこの鮮やかなカトラリーも
たくさん出番がくるので
そちらにも注目してくださいませ。


さて、、、
今日は厄年のお祓いに。
ではまた明日ー

↓10月22日に新刊発売!我が家の定番料理もたくさん!シニアにも小さなお子様がいるご家族にも。