★トマトクリームのニョッキ | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





昨日の大雪。


17年ぶり と言われて、

あれ、、、

11歳の時にそんなに降ったことあったか?

あまり記憶がないアラサーです汗




あまりの雪に買い物へ行けず

家にある食材で夕飯になった昨晩。

イタリアンにしました食事



トマトクリームのニョッキ


管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


冷蔵庫に何もなし!

冷凍庫にはほんの少しのストック…。


こういう時の乾物は非常にありがたい。

半生のニョッキとトマト缶、

ゴロゴロあった玉ねぎを使ってキターー



ストックのおからとピクルスでサラダ、

同じくストックの鮭でキッシュ。

ちょっぴり野菜が不足気味?でしたが…。


乾物やストックって大事!

久々に食料の危機を感じた晩でした。



管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


今日は道が凍っていますので

足元には十分お気を付けくださいね。


ではまた明日-笑い




★初レシピ本。絶賛予約受付中です!

 画像が上がってきました!

有名中学合格まちがいなし決定版! 塾弁レシピ


facebookページを開設しました!

ページのいいねを押してくださると更新情報が届きます。

公式facebookページはこちら左クリック


髪のケアに特化したレシピはこちらのブログで

http://ameblo.jp/kami-rescue/

 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

 @kanri_idea


レシピ提供等、各種お仕事依頼


お料理レシピ集TOPはこちら