★見た目で印象が変わるテク**お刺身盛り付けバージョン | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





生モノが好物の我が家です。



とはいえ。

毎日食卓に並ぶことはありません。にやり

…これが非難ゴーゴーなのですが。。



そんな我が家に珍しく。

サーモンが頻繁に登場した1週間。

お刺身も盛り付け方

印象が違うのでちょっぴりご紹介元気モリモリ





おひとり様バージョンで。


ガラスの涼しげな器にグリーンを添えて。

お上品に数枚だけ盛り付け。

小粋な感じにしてみましたM


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*
↓この食器にスープを入れるとまたちがう雰囲気に!

http://ameblo.jp/apricotsea0316/entry-10956815053.html




こちらはパーティーバージョン。

円形に並べて中央にグリーンとお花を。

パッと食卓が華やぎます。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*



ピンチョスを横に並べても

なんら違和感なく。ぐぅ~。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


お~!パーティー?! by殿


相変わらずイイ反応。汗

ちょこっと盛り付けを変えるだけで

食卓の雰囲気がガラリ!


美味しくいただけますよ。M


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


↓ちなみにサーモンの若返り効果について。

http://ameblo.jp/apricotsea0316/entry-10925264631.html



旦那ウハウハ、嫁ホクホク。

どうぞお試しくださいませ笑い



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!