★小さなラブ弁と罰ゲーム**オシャレ男子の格好 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





世間は行楽日和の休日。


なのに私ときたら…

昨日、今日とお仕事ですorz




ですが。

そのお陰で?すごい人を見ました。


オシャレ過ぎてスカートはいちゃう男子。


衝撃です汗





さて、そんなオシャレ男子とは関係のないお弁当。

久々のラブ弁!?


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

↑シュウマイ、海苔巻き卵焼き、ピー太郎と人参のガーリック炒め、カボチャのローズマリー風味


にんじんの端っこが余っていたので

ちょっとくりぬいてみるか!

そんな理由でハートニンジンさん。


フタ開けてビックリだろう… ふふにやり


我が家ではいたずら的なお弁当。

完全に。
 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


帰宅後。

お弁当のハートビックリだった?! byIDEA



返答。

わッ!と思ってパクパクっと食べた! by殿


完全に罰ゲームですね、この反応。汗

たまにはこんなドッキリも。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


世の奥様方。

たまーにこんな小さなラブ弁いかがでしょ。

ちょっぴりホンワカすること間違いなしにやり



旦那ウハウハ、嫁ホクホク。 ←久々のフレーズ!

どうぞ素敵な日曜日を笑い



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!