★コンテスト受賞しました!!**チェコ戦の食卓 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。




嬉しいお知らせ。


先月応募していた日本食研さんのハンバーグレシピコンテスト




さっぱりハンバーグ部門にて 

部門賞をいただきました!!音符


↓こちらです。

http://www.recipe-blog.jp/sp/r110413a_aw



作ったのは魚のハンバーグ

プリッとした海鮮バーグ。

白身魚はんぺんをベースに。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

↓作り方はこちら

http://ameblo.jp/apricotsea0316/entry-10879130431.html


ななんと!!

日本食研さんの商品20点をいただけるとか!

まー嬉しい♪M



さらに!!

リーフレットにもなるそうで各地で配られるそうです。

どのあたりのどの店で、というのは未定。

決まりましらアップしますね。ぐぅ~。




さて。

昨日の 日本vsチェコ戦サッカーボール 


19:30キックオフに合わせて帰宅した殿。

いつも10時過ぎなのにやけに早いわね。。汗

サッカーとなると気合がちがう。。



チェコと言えば お肉がメインで食べるのだとか。

牛、豚、鶏はもちろんジビエなども。

そしてスープは食事の基本

食事の始めに必ずいただくそうな。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

ということで、かたまり肉を使って焼き豚を!ピンクのブタ

豚肩ロースなので適度な脂です。

スープはキャベツとベーコンで。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

本格的チェコ料理は無理でしたがorz

チェコの食生活に近い食卓に。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

ビールもう一杯いく~? by殿


いく~?じゃなくて、いってもいい~?でしょ。汗

旦那ウハウハ、嫁ホクホク。

チェコ戦の食卓でした笑い


IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!