★宿命のGW。かるくよそ行きモードの記念日食卓。 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。




GW真っ只中。

世間はお休みモードですね。



我が家はいつもと変わらず。

殿、仕事。orz



仕方ありません。

これは仕事柄の宿命ですから。。汗




そんなある日のプチ記念日

かるーく よそ行きモードの食卓です。


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*


グリーンの食器には後ほどメインディッシュが。

骨付きチキンと新玉ねぎのワイン煮込み

これは後日レシピとともにご紹介。

…もったいぶってる?!


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

クリームコロッケと見せかけライスコロッケ

殿のご実家よりいただいたものM


我が家のジェノバソースに少し牛乳をいれてゆるめにして。

スプーンでお皿にラインを描きます。

その上にコロッケをちょこんと。

お洒落に見えてしまうから不思議音符


↓ジェノバソースの作り方

http://ameblo.jp/apricotsea0316/entry-10727420413.html


 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

ヘロヘロで帰ってきた殿。

この食卓で元気に食事


旦那ウハウハ、嫁ホクホク。

手がかかってそうで楽チンメニューの食卓。

お試しくださいまし笑い




IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!