手作りのステンドグラス**由布院ステンドグラス美術館 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





殿から……



手作りのプレゼント!!



数年ぶりにいただきました!!やったー

※覚えている限りでは…10年前のホワイトデー以来か?!



ステンドグラスの写真立て!!


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*


九州811系に社員旅行に行っていた殿。

由布院ステンドグラス美術館にて。

体験教室で作れるらしいですよ!

 ※HPはこちら。 左クリック




同じ敷地内にある 聖ロバート教会チャペル*キラキラ


こちらではウェディングもやってるそうな。

ステンドグラスがいっぱいの教会で永遠を誓うなんて素敵ー!!

※詳細はコチラ 左クリック


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
↑HPよりお借りしました。


すでに終了したくせにテンションあがりますアセ

クラシックな教会でひっそりと挙げるのも、

また大人な感じでイイですねー笑い



…話はそれましたが。。

まずは体験工房でステンドグラス作りをどうぞぐぅ~。



IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!