チキングリル弁当**四時半起き弁当 | 管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

管理栄養士IDEAの*健美なkitchen*

心もからだも満足できない食事は過去の時代!見た目も美しく健康的!毎日帰りたくなるような食卓を目指します。





明日は運動会♪




…ってわけでもないのに、早朝からお弁当作り。

 ※まだ子供いないし!




殿の出勤が早く、私も朝から働きアリ。働きアリ


本日4時半起きのお弁当。



チキングリル弁当



管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

さすがに朝からおかず作れない。。・・・

昨晩から既に断念。

殿が飲み会で楽しんでる間に(←イヤミ?!笑)

せこせこと仕込んだおかずを詰めました。


管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*

手前から順に…


チキングリル

前日に、はちみつ、マスタード、レモン果汁、オリーブオイルで鶏肉に下味。

朝は焼くだけの簡単おかず。

伏見とうがらしとパプリカのグリル

シェフの実家産の伏見とうがらしとパプリカとチキンといっしょにグリル。

金目鯛のかまぼこ

殿の実家よりいただいたかまぼこさん

真っ白なポテトサラダ ※作り方はコチラ 左クリック

我が家定番のポテトサラダ。

チーズウィンナー&角切りチーズ

小岩井さんの商品です。




この後、朝ご飯用にサンドウィッチも作ってバタバタの祝日。

見送った後にもう一度寝たことは言うまでもありません。。汗





IDEAのお料理レシピ集TOPへ


頑張ってランキングに参加しています。
管理栄養士 IDEAの *健美なkitchen*
人気ブログランキングへ

お帰りの際にクリックしていただけると励みになります!応援お願いします!