こんにちはニコニコ


この度はapricot diaryをご覧いただきありがとうございます照れ


当ブログでは、母と娘のどちらかが投稿していきますニコニコ


日常をただ綴っていく自己満ブログです凝視

 

今回は、娘がお送りしますね指差し


先日スーパーに行ったら、


お買い得品を見つけましたよニコニコ



どちらも賞味期限は2025年春頃でまだまだ先口笛


最近お菓子も高くなりましたよね泣き笑い


あともうひとつ、買ってきましたニコニコ



こちらのクランキーチョコ、はじめて買ったけれど、とっても美味しい目がハート

30パーセント引きされていて、お買い得!!

プレッツェルのザクザク感、塩味がいいアクセントになっていて、手が止まらない昇天

定価で買うには少々お高いので、また値引きされてるといいな凝視

皆さんも見かけたら是非、買ってみてくださいひらめき

最近食べた市販チョコレートの中でいっちばん美味しいよだれ

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ