こんにちわ、杏(あんず)ハムです。


 4月1日(土)。


 とうとう今年も3ヶ月が過ぎちゃったのね。


 早いわー。


 でも、寒い冬が終わって暖かい春になるから少し嬉しいんだけどね。






 この日はフツーに起きている小春。
 


 って、腰掛の位置が全然ずれているじゃないの。
 


 「小春ー、あんた何してくれてんのよー。」
 


 「チッ!
 


 「あー、舌打ちしたぁ。」


 「さっきからうるせーなー。」 
 


 「ぐだぐだ言いやがって。姑か。
 


 ひどい言われようね。 「はい、元に戻したわよ。」
 


 「うっぎゃー何すんだよー。
 


 「ゴロン。」 「あーまたずらした!」
 


 「はい、もう一度直しとくね。」
 


 「何してくれてんだー。
 


 「あっちに置いとけよってんだ。
 


 「ぐわぉー。
 


 「あーすっきりしたでっちゅ。
 


 小春、運動不足解消はお外でしてくれないかしら?





 4月2日(日)。


 小春が「ビックリぎょうてん!」状態だったんです。
 


 どうして?って。


 ご飯が無かったからなんです。


 「ご飯空っぽー。
 


 「空のお皿だから乗っかれまっちゅよー。
 


 「おーい、ご飯、どこでっチュかー?
 


 「ぷりぷり」おちり振りながらご飯を探しに行っちゃった。


 今日はここまでにさせてもらいます。



 春の嵐と同じように気持ちが不安定な日もある小春を、いつも応援してもらってありがとうございます。




「にほんブログ村」



「人気ブログランキング」



ペタしてね